ラクビが選ばれる理由

ラクビの特徴

・1粒に1700万個の酪酸菌を配合
・森永乳業のビフィズス菌B-3を配合
・3つの体内環境サポート成分配合
・初回限定500円で試せる
・モニター満足度80%
・有名雑誌に多数掲載
・健康食品企業シェアNo.1

ラクビの成分で最も注目すべきは「酪酸菌」です。
酪酸菌はダイエットサポートで知られる短鎖脂肪酸を生成すると言われており、短鎖脂肪酸にはヤセ菌を増やす力があるとされています。

またビフィズス菌B-3も配合されています。
これらの成分が助け合い、乱れがちな体内環境を正常な状態に導いてくれます。

加えて、善玉菌のエサになると話題にオリゴ糖や、サラシアエキス、植物性キトサンなども配合されているのですから、多くの人が効果を実感しています。

>>ラクビ購入はこちら<<

ラクビの商品概要

配合成分:
酪酸菌
ビフィズス菌B-3
サラシアエキス
オリゴ糖
植物性キトサン

1日1粒
単品価格:2,980円
送料:無料

>>ラクビ購入はこちら<<

ラクビの酪酸菌は1粒に1700個と他社サプリと比べて圧倒的に多いのが特徴です。

ラクビの配合成分

サラシアエキス、麦芽糖、デキストリン、澱粉、ビフィズス菌感想粉原末、酪農菌、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

飲み方

おすすめは、このサプリと平行して腸内菌の餌となる食品を食生活に取り入れましょう。
納豆やキムチや漬物なのでの発酵食品や、食物繊維が豊富に含まれる食品、わかめ、海藻類などは腸内菌の餌となり、腸内フローラの改善にとても良いです。
ラクビ+腸内菌が喜ぶ食生活が、本当の意味で働きの良い腸内フローラを作り出してくれます。

>>ラクビ購入はこちら<<

口コミ

「便秘に効くというのと合わせてダイエット効果も見込めれば良いなと思って購入しました!
広告でもよく見ていたサプリメントだったので、効果があるかは半信半疑でしたが飲み始めて3日目にずーっと出ていなかった便が出ました。
たまたまなのかと思っていたのですが、今まで3日に1回だったのが飲み始めてしばらくしてから2日に1回は出るようになって、その間隔が徐々に狭まって今では毎日出るようになりました!
とは言っても、今は1日に1回なので、健康的なのは1日に3回ほど出るのが良いと聞いたので、そこまで便通が良くなるまで飲み続けていきたいと思います。」

使ってみて気になった点

・飲むだけでは痩せれない
・即効性はない
・ダイエットサプリではなく腸内環境サポートサプリ
・お腹がゆるくなることもある

使ってみて良かった点

・お通じが改善できた
・体(お腹)が軽くなった
・健康的な生活習慣が身についた
・効率的にダイエットにつながった

>>ラクビ購入はこちら<<

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする