マジカルスレンダー→(マジカルシェリー)

[PR]

マジカルスレンダーは、履くのが難しくて、なかなか履けず、履いても、すぐに伝線してしまいました。キツすぎて痛くて、苦しかったので、結局やめました。

今は、マジカルシェリーという骨盤ケアショーツに変えました。
こちらは、着圧も程よく、着心地が良いです。骨盤やヒップラインが整って見えるようになりました。着圧もキツすぎず、歩きやすく、普段遣いできるのが、なによりいいですね。
姿勢が良くなったので、立ち姿も綺麗になって、痩せたように見えるし、ぽっこりおなかも自然と凹んだので、ズボンのベルトの穴も2つ小さくなりました。

>>マジカルシェリーはこちら

▼マジカルシェリー▼
Magical Sherry

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする